2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014画像統括

UlBm6UF4W72lVrq1406268687_1406268750.jpg S__1523734.jpg mayu 12 無題 mm2.jpg 3.jpg mayu123.jpg 無題20 宿題マンコ2 宿題アナル2 IMGP0245.jpg IMGP0247.jpg 4.jpg 1.jpg まゆ私服2 無題 無題2 無題 S__4177922b.jpg IMGP0239.jpg

最近の画像↓

m1.jpg S__5709855.jpg S__5881859.jpg S__5873676.jpg


Mにこんなことさせてみてというリクエスト、随時受付中

全ては無理でしょうが、吟味したうえで実行させてみたいと思います。

主にメール・lineでの報告が可能な調教、軽度な露出、羞恥調教を募集(いずれも写メによる報告を義務とさせます)
※Mの肉体、精神的ケア優先のため、過剰な内容の場合、緩和させていただきます。ご了承ください。
 ご希望のある方は、HN明記のうえコメントにてお寄せください。


コメントの投稿

Secre

久しぶりに

こんばんは。毎日寒いですね。こんなに寒いと冬眠したくなります。面倒なことは粗方片づけたのでしばらくはゆっくり眠れそうです。・・・多分。最近更新がないようですが、新作のエロ画像を期待して待っているので、ぜひ復活してください。

あけおめことよろ

もしかしなくても止めちゃいましたか? 更新待ってます。

こんばんは

更新される日をいつまでもお待ちしております・・・

こんこん

あなたの後ろに這い寄る変態キツネ参上。たとえしつこいと言われようと、私は更新をいつまでも待っています。
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム