2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二泊三日のお泊り飼育を実行。

特になにをするわけでもなく、観光の後ホテルでゆっくりして、ごろごろしたらMを可愛がるだけです。

Mの要望で、Yシャツを持参。

裸Yシャツの姿でフェラの練習。

IMGP0245.jpg

IMGP0247.jpg

勿論、Mにはアナル大好きな仔になってもらうために、今回もアナル調教をほどこしました。

プラグに慣れているMには少し物足りないかなと思いましたが、振動+手動によるピストンが良かったらしく、ビジネスホテルにもかかわらず大きな声を挙げて喘いでいました。(Mをいじめたアナルバイブはこちら→SLAP STICK(スラップスティック)

もうマンコとろとろ、ローション使ったとは言え、アナルもパクパクして・・・

愛い奴め・・・

1.jpg

メール調教?

メール調教と言うのをどうやればいいかをずっと考えている。

色んな調教サイト様やブログを見ても、メール調教の「過程」はあれども「課題」(特にM女への)を掲載してるところは少ない。

自分で考えるべきなのだろうか・・・

実験も兼ね、以前Mへ出して見た宿題を掲載。

内容は学校で普段自分が考えているHな事をメールで告白しなさい。

数日間報告させた内容はこちら↓


Yへ
今日はずっとジュンジュンいっぱいしてくれたよ。してね?外のトイレでね、沢山いっちゃって、Yもピュッっていっぱいしててね、チューも沢山してくれたの。でもギュッてあんまりしてくれなかったの。そこは淋しかったな

Mより



Yへ

今日は実技のテストだったからテスト中はちゃんと見守ってくれてたよ。でも始まる前にはMが、Yの膝に乗って下からジュンジュンしてくれたの。終わってからはもジュンジュンしておまんこもクチュクチュして乳首もペロペロしてくれたの。Mも応援してくれたからそのあとにYのチンぽペロペロしていっぱいチューしたの!

Mより



今日は前期最後の実習だから、全部特別だったよ!
いつもより優しくチュッチュしてアナルをずっとジュンジュンしてクリトリスもクリクリしてくれたの。
先生がデモをやってる時そのすぐ後ろでみんなが見えるようにクチュクチュして恥ずかしかったけどずっとギュッてしてくれたから嬉しかったよ!

Mより


ちなみに報告の時はわざと言葉使いを幼くさせてます。

いつか幼児還りさせてみたいですw

最後に、最近接写させたMのマンコとアナルの写メを・・・

宿題マンコ2  宿題アナル2

続・下着報告

以前の「下着報告」の続編というわけではありませんが、画像整理していたら出て来たので更新。

春頃のモノで、MはTバックやスカートを極端に嫌います。


なので・・・

S__1769474.jpg

これ位長いのをはいてもいいからパンツを脱いで1日授業を受けろと命令。

S__1015811.jpg

それから数日後に送られてきたのが、この画像。

うむうむ。

GW明けにはこんなパンツをはかせて、一日授業&実習を命令。


S__1769475.jpg


ちなみに後ろはこんな感じ
IMGP0235.jpg

M曰く
「パンツをはいてる気がしないし、後ろから陰部にかけて紐だから変に意識しちゃった///」だそうです。

今度はオープンショーツかパールショーツでも買って、穿かせてやろうかな・・・。

帰省オ〇ニ―

盆という事もあり、Mは帰省中。

親孝行をしてもらいたいものですが、することはしてもらおうという事で・・・

帰省オナニーをしてもらいました。

高校卒業と共に実家を離れているので、実家でオナニーをしたことがないM。

18年間育った家に、いやらしく育った自分を見てもらおうということで、自室でさせました。

もちろん、帰省前に「ローターを忘れずに」と指示しているので、恥ずかしくも興奮したオナニーが出来たようです。

それに自室を漁っていたら、高校時代のタイも出て来たらしいので、首輪替わりにつけさせてみました。

うん、どこか興奮しますw


mayu123.jpg  3.jpg  無題20




下着報告

Mの日課に下着報告と言うモノがあります。

毎日の着用した下着を画像、または口答で報告させるものです。

場所と時間は決めていません。

僕の気が向いた時に、報告させています。

コピー


まゆ12


mayu パンツ2b


matome2.jpg
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム