2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教?

メール調教と言うのをどうやればいいかをずっと考えている。

色んな調教サイト様やブログを見ても、メール調教の「過程」はあれども「課題」(特にM女への)を掲載してるところは少ない。

自分で考えるべきなのだろうか・・・

実験も兼ね、以前Mへ出して見た宿題を掲載。

内容は学校で普段自分が考えているHな事をメールで告白しなさい。

数日間報告させた内容はこちら↓


Yへ
今日はずっとジュンジュンいっぱいしてくれたよ。してね?外のトイレでね、沢山いっちゃって、Yもピュッっていっぱいしててね、チューも沢山してくれたの。でもギュッてあんまりしてくれなかったの。そこは淋しかったな

Mより



Yへ

今日は実技のテストだったからテスト中はちゃんと見守ってくれてたよ。でも始まる前にはMが、Yの膝に乗って下からジュンジュンしてくれたの。終わってからはもジュンジュンしておまんこもクチュクチュして乳首もペロペロしてくれたの。Mも応援してくれたからそのあとにYのチンぽペロペロしていっぱいチューしたの!

Mより



今日は前期最後の実習だから、全部特別だったよ!
いつもより優しくチュッチュしてアナルをずっとジュンジュンしてクリトリスもクリクリしてくれたの。
先生がデモをやってる時そのすぐ後ろでみんなが見えるようにクチュクチュして恥ずかしかったけどずっとギュッてしてくれたから嬉しかったよ!

Mより


ちなみに報告の時はわざと言葉使いを幼くさせてます。

いつか幼児還りさせてみたいですw

最後に、最近接写させたMのマンコとアナルの写メを・・・

宿題マンコ2  宿題アナル2

コメントの投稿

Secre

観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム