2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

またひと月空いてしまいました・・・。
月1更新が当たり前のようになっていますが、Mの調教は続いてます。

さて・・・。

Mも無事に専門学校を卒業し、この春から社会人になります。
多くの男に「性」の対象として見ていただきながら働くのかと思うと・・・。
そんなMにも最近、変化が訪れまして、通話の合間には「恐いけど、Yとなら外でもしてみたい」やら、「(Yと一緒なら)ローターやプラグをつけて散歩をしてもいい」と自分から言うようになりました。

な、なにぃぃぃぃ!?

1年前は自慰をするどころかブラジャーを見せるのも恥ずかしがっていたクセに・・・。
根はどスケベで変態な子でした。
社会人になったから今まで以上に時間は取りにくいですが、反面、1回1回を大切に、そして濃い内容にしてやると思います。
あぁ~、早く上京してこないかなぁ・・・。

S__7061687.jpg
卒業式予行日。
学校に来ることももうないだろうから、最後の校内撮影。
普段はトイレの水を流して撮影するそうですが、今回は禁止!
誰か来ないかドキドキしたそうです(^^


S__7446559.jpg
お母さんのお見舞いに行くと言うので、オープンショーツで行くようにと指示。
ただ行くのは面白くないので、ブラジャー禁止、乳首が浮いてるのが解りやすい上着、オープンショーツ、スカートでお母さんに会いに行くように指示しました。
お姉ちゃんと二人で会いに行ったそうで、まさかお姉ちゃんとお母さんももMがノーブラでこんなショーツを穿いて面会に行っているなんて思わないでしょう。
夜に感想を聞くと、病院のいたるところでイタズラされる妄想をしてしまったと言っていました。



Mにこんなことさせてみてというリクエスト、随時受付中

全ては無理でしょうが、吟味したうえで実行させてみたいと思います。

主にメール・lineでの報告が可能な調教、軽度な露出、羞恥調教を募集(いずれも写メによる報告を義務とさせます)
※Mの肉体、精神的ケア優先のため、過剰な内容の場合、緩和させていただきます。ご了承ください。
 ご希望のある方は、HN明記のうえコメントにてお寄せください。

コメントの投稿

Secre

こんばんは

毎回更新楽しみにしています。忙しいと思いますが、何とか頑張って、たくさんエロいことしてください。そして画像を沢山上げて欲しいです。応援してます。
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム