2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

いろいろありまして、更新再開。

言い訳をするならば、年末にMが学校の用事で海外にひと月ほど行っており飼育が出来ず、年始は就職活動に専念させたくそういう事は控えておりました。

そのおかげか何なのか、来年度からMは社会人となります。

より一層の飼育・束縛・忠誠を誓わせ、今まで以上の過激な事をさせようと思っております。

本人には非公認でやっておりますゆえ、更新がナマケモノ並に遅いですが、お付き合い下さい。

少ないですが、「気分転換」と称しやらせた宿題画像と自慰画像です。

S__5251083.jpg
挟むタイプのピアスに、猫用の首輪をつけて部屋を掃除するよう命令。
服ですか?
猫が服着るはずがないじゃないですかw

mayu23.jpg
この日は別の宿題を出していたのですが、忙しく画像の撮影を忘れました。
なのでお仕置きとして、お母さんとお姉ちゃんが隣で晩酌している中、10分間この格好でいるように命令。
物音するたびにビクビクしていてかわいかったです。

mayu まんこ7
就活終盤。
さすがにたまっていたのかおねだりされ、webカメラを性器の前に置かせ3回イクまでやらせました。

Mにこんなことさせてみてというリクエスト、随時受付中

全ては無理でしょうが、吟味したうえで実行させてみたいと思います。

主にメール・lineでの報告が可能な調教、軽度な露出、羞恥調教を募集(いずれも写メによる報告を義務とさせます)
※Mの肉体、精神的ケア優先のため、過剰な内容の場合、緩和させていただきます。ご了承ください。
 ご希望のある方は、HN明記のうえコメントにてお寄せください。


コメントの投稿

Secre

おはようございます

サイトが更新されるのをずっと待っていました。あんまりにも更新されないので、止めちゃったのかと思っていました。なので更新が再開されてとてもうれしいです。
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム