2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏明け

夏も終わり、これから秋になろうと言う時期に色々とありまして、少しストレスが溜まっています。

私の悪い癖で、自分の思うとおりに行かないと怒りのベクトルを他人に向けてしまいます。

今回はそれが、たまたまMだっただけの話。

週末に出掛ける可能性があったらしく、ならばブラジャーの代りに絆創膏貼りなさいと命令。

夜中まで貼っているように言いつけ、夜にスカイプで確認。

4.jpg

うむ、うつむきながらも興奮しているのがわかるぞw

ちなみになんかカラフルな絆創膏だなと思った方、恥ずかしさも出すためにMにはこのような絆創膏を自ら購入、張るように言いつけました。

9300886_LL2.jpg

えぇ、今人気の女児アニメハピネスチャージプリキュアです。

成人した女性がブラジャーをせず、女児アニメのキャラクター絆創膏を乳首につける・・・

今度はこれで薄手の服で軽度な露出でもさせるかな・・・

ちなみに、Mにこんなことさせて見てと言うリクエストも受付中。

全ては無理でしょうが、吟味したうえで実行させてみたいと思います。

主にメール・lineでの報告が可能な調教、軽度な露出、羞恥調教を募集(いずれも写メによる報告を義務とさせます)
※Mの肉体、精神的ケア優先のため、過剰な内容の場合、緩和させていただきます。ご了承ください。
 ご希望のある方は、HN明記のうえコメントにてお寄せください。

コメントの投稿

Secre

こんばんは

はじめまして。こんばんは。えーと、一つ気になることがあります。モザイクというか、ぼかし薄すぎませんか? なんかちょっと心配になります。

キツネ様

はじめまして。
ぼかしには気をつけているつもりなのですが、どれが薄いでしょうか?
再編集の上、差し替えをおこなおうと思います。

なんかすいません

帰省オナニーの所の顔のぼかしがちょっと薄いような気がします。あと二泊三日はモロなのが一枚。薄くとも大丈夫ならいいんですけど、なんとなく気になったので。

No title

サムネイル表記の関係もあるのかもしれません。
帰省のほうはサムネイルでは薄く見えますが、クリックするとそうでもないように私自身は思うのですが・・・。
二泊三日は確かに薄いですね・・・(汗
こちらは編集後、再掲します。
ご指摘、ありがとうございます。

リクエスト、です

全裸自画撮りが見たいです。よろしくお願いします。
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム